BT8〜9 

軽い嘔気が続く。
生理になりそうな下腹部痛も時々ある。

BT8 朝一尿 ドゥーテスト 1分以内で線が見えてくる。

BT9 朝一尿 ドゥーテスト 更に早く線が見えてくる。

       チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク


嘔気や腹痛には波があります。

ない時は楽だけど、不安ですね。


ドゥーテストの線は、濃くなっています。

BT9でほぼ確認線と同じくらいです。


明日が判定日で、もし順調であれば血中hcgは150を超えているのではないかと予想しています。

でも、今回は5日目初期胚盤胞と6日目5BBなので、過度に期待してはいけないかなと。
しかも6日目5BBのほうは、初期胚の時点でフレグメントが多すぎてワーストランクだったんですよね。


でももし、このまま継続できるならは、この子はとても生命力のある子だと思います照れ

最後に写真載せます。

皆さんにも私にも望んだ未来が待っていますように…。


まずはダミー。





ずっと前にスシローで飲んだタピオカ。