D28〜29&BT6〜7朝 基礎体温 36.93


BT6の午前中まで薄いミルクティーのようなオリモノあり。

夕方に吐き気が酷くなる。(飴を食べたら良くなった)


夜、チェックワンでのフライングは見えるか見えないかの線。


BT7 すっきり目覚める。

ドゥーテストで朝一尿フライング。

極薄い線が1分強で出る。


この3日くらい、おにぎりがやけにおいしい笑

軽い下腹部痛や腰痛ある。



         チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ



一応、極薄い陽性だと夫に伝えてみましたが、

「ふうん」

という反応でした。


いつものように、私の地雷をふまないように何も言わないのか、関心が薄いのかわかりません。


食後の片付けを進んでやっていたので、気にはしてるようですが。



フライングについて、私は他の検査薬よりドゥーテストの相性が良いようです。


個人差があるかもしれませんが。


では、検査薬の写真を貼ります。





まずはダミー画像。


バラを見に行った時の写真。






ではいきます。












薄いですが、見えてます。

私にしては、BT6でうっすら線が見えるのは優秀です。

ただ、これからどうなるか…。

出血が止まったので、嫌な予感もします。

祈るだけですね。


皆さんにも私にも望んだ未来が待っていますように…。