最近、うちの会社もさらなる在宅勤務推奨になり、今までブログの更新を通勤の移動時間にやってたので…家にいると更新が滞る
コロナによるクルーズの乗船拒否ですが、5月末までは発表出ているとのことだったけど、とりあえず4月まで様子見てみようかなーと…。
見解がコロコロ変わっちゃったら客側も混乱するので、そう変わらないと思いますが、キャンセル料に関してはいつ解約しても同じだろうと思うと、今慌てて動かなくてもいっか…的な
今時点、アメリカ入国の制限が出てないので、航空券はキャンセルしても戻って来ないし、WDWチケ代も同じく。
全部が明確になった時点でどうするか考えようかな、というのは楽観的ですかね…
もし国内までは行けるようなら、クルーズ期間は近隣のHGVCかなー。
あんまり楽観視してると、全滅したときの精神的ダメージがデカいので…気をつけないと

明日からまたバリ旅行記に戻りまーす。