こんにちは、こむぎのブログですジンジャーブレッドマン飛び出すハート





シヅカ洋菓子店
という都内のお菓子屋さんのビスケット
をゲットしたので(だいぶ前でした。笑)
おやつにちょっとずつ、いただきましたピンクハート






  シヅカ洋菓子店          No.1 シヅカビスケット



缶はすごい大きいわけではありませんが、
ものすごく重いですひらめき







6種類が入っていて、
1番人気のビスケット缶ですニコニコ








開封キラキラ

ハニービスケット
紅茶ビスケット
カカオビスケット
全粒粉ビスケット
フロランタン
レーズンビスケット
(多分。笑)







缶に大ぶりの
ビスケットがぎっしりキラキラ











素朴な味で手作り感のある、
それでいて繊細な完成された味。

という味わいでしたラブラブ



お値段相当の価値がある、
クッキー缶でしたニコニコ