こんにちは、こむぎのブログです犬コーヒー






クイニーアマンブーム継続中ニコニコ




甘くてデニッシュなので
ハイカロリーですが、
フランス人は朝甘いパンが主食。
という文を読んでから、

せっかく食べるなら罪悪感無しで美味しくルンルン
食べてますニコニコ









  PAUL りんごと紅茶のクイニーアマン



週末、
母業と、家の事ずっと頑張って爆発…
しないように週明けたら
行こう!!と決めていたPAULキラキラ



イートインでモーニングしたのですが、
季節のクイニーアマンも
翌朝用に買ったので、
先にそっちから投稿しますニコニコ







トップに
焼きりんごのスライス
紅茶

のクイニーアマンですキラキラ








ドドン!!
とりんごりんご







トップがりんごですけど、
焼くときは逆ですよねニコニコ


クイニーアマンの面白いところルンルン







こっちが焼くときの上で、

並べられる時の下。



味は紅茶がふんだんに使われていて、

紅茶のケーキレベルに紅茶の味。

で、クロワッサンっぽい生地ひらめき

 




食べたことのない、未知の美味しさでしたキラキラ



クイニーアマンのトップの

キャラメリゼしたガリガリってところが

好きなので、りんごだとガリガリしてないのが

好みと違いましたが、

美味しいのには変わりなくニコニコ




季節限定じゃないクイニーアマンは

売ってなかったので、

今度出会えたらプレーンなクイニーアマンを

ゲットしようと思いますピンクハート





ごちそう様でしたニコニコ