こんにちは、こむぎのブログです犬トロピカルカクテル








ソフトクリームを夏休み
たくさん食べてますニコニコ




どれもこれも美味しいピンクハート
アイスってハズレがないな〜ルンルン









いちごちゃんだけ、
まだ夏休みですニコニコ


2人でお出かけした時に、
予定イベントまで
時間があったので、
ソフトクリームを食べましたピンクハート(また。笑)










パイナップル と 桃
が限定みたいですピンクハート









  タカナシミルクパーラー      牛乳&桃ソフト



というわけで、桃にしましたニコニコ



いちごちゃんは、牛乳ソフトです牛








最後が
にゅーん、って伸びた形状です電球



桃が人工的じゃないピンクですひらめき







桃の方はさっぱりで
ジェラートっぽくて美味しいピンクハート


牛乳は、THE牛乳って感じのさっぱりしたミルクソフトでしたピンクハート


生クリームとかじゃなくて、
しつこくないので私は大好きでした目がハート飛び出すハート








いちごちゃんの
牛乳ソフトキラキラ



冷房が効いてる場所で食べてて、

最後、 寒い〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ってなって、

すぐ外に出ましたひらめき



 


美味しいお出かけスイーツでしたキラキラ




ごちそう様でしたニコニコ