こんにちは、こむぎのブログです犬お団子





最近、ハマっているお菓子が
あります電球




きなこ棒的なお菓子ですニコニコ




子ども達のお菓子、持ち歩き用に
ダイソーやキャンドゥ、まちおかで
お菓子を見ていた時に


 

 

このきなこ棒を

見つけて、何年も食べてなかったのですが

自分用に買ってましたニコニコ





楽天のマラソンで、
きなこの美味しいお菓子を見つけたので
記事にしますキラキラ








  ワタトー 餡入りきな粉ひねり



きな粉玉が1番人気の
お店で、(きな粉玉も今度記事にします)



色々試してみて、
今のところ この

餡入りきな粉ひねり


がお気に入りですラブラブ






1本あたり、
74キロカロリーですキラキラ


きな粉なので、2.3グラムのタンパク質も摂れる!







5本入り。


1本食べると、すごい満足感ですキラキラ







周りにお砂糖が少しまぶされてて、
きな粉ひねりにあんこもひねられており、

見た目もキレイなお菓子ですニコニコ






きな粉ひねり と あんこ
自体はすごく甘いわけではありません。


上品な和菓子という感じですピンクハート


欲を言えば、このプラスチックパッケージじゃなくて、個包装があるといいなあピンクハート


大容量個包装タイプとか

あればそっちを買って持ち歩きたいですニコニコ




ワタトーさんの

きな粉お菓子、美味しいですピンクハート





ごちそう様でしたラブラブ