こんにちは、こむぎのブログです犬雪だるま




夏休みお出かけで、
大宮の 鉄道博物館 に行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





電車好きなキウイ君を、
連れていきたいと
ずっと思っていて、やっと行けましたピンクハート



オープンしてすぐの、公園広場ニコニコ

暑すぎるし、オープンしたてで
誰も居なかったですカメラ






さて、
鉄道博物館ですが、
電車好きなキウイ君、メンズチームのパパ、
バナナ君は飽きることなく
ずっと遊んでいてニコニコ



お昼ご飯の後、
私といちごちゃんは、
そろそろおやつ休憩しよっか〜キラキラ


と、2人でデザート食べることにしましたピンクハート







  スジャータ  ハイクオリティアイスクリーム バニラ 抹茶



私が 抹茶
いちごちゃんが バニラ ですニコニコ




いつもバニラとかの私、
いつもいちごとかチョコのいちごちゃん、


共に珍しいセレクトです電球







久しぶりの抹茶アイスキラキラ



ハーゲンダッツの苦みのある
抹茶アイスが好きで、そういう抹茶がいいなあピンクハート
と思って購入電球







235キロカロリーですキラキラ







開封キラキラ






私の抹茶は、ほぼハーゲンダッツの抹茶で(私にとって、抹茶の濃い美味しいアイスイコールハーゲンダッツです。笑)


いちごちゃんのアイスは、
カチカチのバニラが美味しい濃厚アイスでしたピンクハート



こんなに美味しいアイスだと

思ってなかったので、

思わず最高の休憩になったのでしたピンクハート




ごちそう様でしたキラキラ