こんにちは、こむぎのブログです犬コーヒー






夏休み帰省中、
丸亀製麺でランチしましたルンルン

その時に、甘い物たべたくて何食べようかな〜ルンルン
となり目がハート







これいいじゃーんラブラブ

みんなで、パクパク食べようかなニコニコ
とバナナ君と私で詰め放題しましたピンクハート

(キウイ君、いちごちゃんは母と31アイスに並ぶ。)







左から2番目の、
オールドファッションの黒糖ニコニコ
いつもあるっけ?
ちょっと食べてみたいから少なめで詰める電球



あとは好きな物を多めにキラキラ






上の方は平べったい気味の、
エンゼルクリームのポップ攻めキラキラ


私が1番好きな、エンゼルクリームピンクハート







開封ピンクハート

42個詰めましたキラキラ



24個以上でおトクらしい。






母が買ってきてくれた、
アイスコーヒーと一緒にルンルン







出来立てのミスドはサイコーです目がハート




私とバナナ君、

キウイ君も途中参加して、みんなで食べましたピンクハート



また詰め放題します電球キラキラ





ごちそう様でしたラブラブ