こんにちは、こむぎのブログです犬バレンタイン





夏休みなので、
約束をしていた、お友達のおうちに
遊びに行きました目がハートピンクハート




NETFLIXやAmazonプライムビデオに
入っていないアナログな我が家。笑



前もって、この日は加入しているお友達が

映画上映会しよう!拍手


と誘ってくれていました飛び出すハート




3兄弟を連れて、
映画上映会 兼 ランチ お菓子パーティーキラキラ



映画は私も楽しみだったアニメで、
ドラえもん や おさるのジョージ
の映画ばっかりの3兄弟は大丈夫か?笑

と不安もありつつ、
まあ何となく観ておりましたニコニコ

(後日、映画の振り返りをしてきたりして、子どもの脳ってすごいし面白いなあ…と思います。)




お菓子パーティーで、
お友達が出してくれたお菓子が、
可愛くて、懐かしい雰囲気でひらめき



さっそく、聞いて買いに行きましたニコニコルンルン








  カバヤ フィンガーチョコレート



よく利用しているスーパーに
あって、びっくりあんぐり


いかに色んな商品をスルーしているか…。
全然知りませんでしたあんぐり



知らないの、もったいない!






一本17,9キロカロリーです。
細かいひらめき






開封キラキラ


銀紙の色合いが可愛くて、
これを全部お皿に出してくれてたので、
それはそれはパーティー感目がハート


センスのいいお友達ですラブラブラブラブ






可愛くて、私がテンション上がりましたニコニコ


子ども達も
「◯◯ちゃんちで食べたやつじゃんー!!キラキラ







包装を取ると、
チョコレートコーティングされたビスケット
ですキラキラ






ポッキーの棒の部分がなくて、

ビスケット部分がマリービスケット寄りの食感。


っていう感じのお菓子ですニコニコ



誰が食べても美味しいやつですキラキラ




また買いますルンルン




ごちそう様でしたピンクハート