こんにちは、こむぎのブログです犬バレンタイン





週末、パパから提案
「シャトレーゼにアイス買いに行く〜?」

毎日暑くて、アイスの消費が多くなってきたので、
みんなでシャトレーゼに好きなアイスを買いに行きましたニコニコ





キウイ君→いちご氷の氷菓
いちごちゃん→ソーダのアイスバー

バナナ君→
「ぼくアイスいらないから、ケーキ買って!



バナナ君はアイスは、
ヨーロピアンシュガーコーン くらいしか食べません。
なのでケーキを買いましたニコニコ





せっかくなので、
記録に残しますニコニコ







  シャトレーゼ           パリパリチョコショート



350円しなかったような?


おおきいケーキですスイーツ






トップのチョコレートが汗かいてます!


夏じゃないとおきない現象…。笑






バナナ君はこの、
上のココアパウダーが苦手ですひらめき


私といちごちゃんで上のところは削いで
食べちゃいますキラキラ








中にパリパリのチョコシートの層があって、

そこがアクセントになっていますルンルン



ちょっと甘めですが、

ミルクチョコレート好きにはばっちりな

ケーキですピンクハート



ジョブチューンのマークが出てましたニコニコ

(知らず、観なかったな。笑)




美味しかったですキラキラ

 

ごちそう様でしたラブラブ