こんにちは、こむぎのブログです犬コーヒー





夏休みスタートですカキ氷




先日、UNICOFFEEロースタリーに
プリンを食べに行きましたプリン


夏休みになるし、
当分カフェタイムないなあひらめき


と思っていたのです電球






みんなできた、夏休みイベント星


内容的に、いちごちゃんと私は
イベント会場近辺で待機だなあニコニコ

と思っていて、会場前までみんなで行ったら
「私も行く!!

といちごちゃんひらめき


私が居なくてもパパ1人行けば、
いい内容だったので私は1時間ほどフリーに
なりましたあんぐりコーヒー



いちごちゃんとお散歩するつもりだったので、
本とか持ってきてなーい泣き笑い


ラッキーと思うことにして、
1番近いカフェに入りましたキラキラ







  UNICOFFEE 元町カヌレ




この間、初めて行ったばかりの
UNICOFFEEコーヒー

見てなかっただけで、
どこにでもあるの?笑



このあとお昼ご飯なので、
1番軽めの食べ物ルンルン
(食べるのね~、私。)






カヌレっていくつでも食べれそうキラキラ


こちらのカヌレは漆黒系です電球
(茶色っぽくない!)






しっかり硬いですニコニコ






中までぎゅっとしたタイプで、
もちもち感はあまりありませんでしたニコニコ

柔らかいより硬めが好きなので、
好きなタイプのカヌレでしたピンクハート

美味しかったですキラキラ






前回店内の冷房が効いていて、

アイスコーヒーが辛くなってきたので(夏あるある)

今回は、

ファストブリューのホットにしましたコーヒー



アイスより酸味まろやかで、

飲みやすいコーヒーでしたルンルン




ごちそう様でしたピンクハート