こんにちは、こむぎのブログです犬パン





成城石井のベーグルを久しぶりに食べました星


あったので、
どっちかを食べようとして、
ベーグルを先に食べ、ほとんど冷凍しました雪の結晶


もう一つはこちらですキラキラ





  成城石井 プレッツェル(新)



こちらも半額ラブラブ

2個で215円安いひらめき



(新)ってリニューアルしたのかな?






1個250キロカロリーです!



ベーグルよりぎゅっとしてるし、
大きいのでまあ、そのくらいかニコニコ






なんで、こんな写真かというと…。笑




プレッツェルはお昼にでも食べようかな〜と思っていたのですが、

いちごちゃん
「この茶色のパン美味しそうだから食べたいねずみ


と幼稚園から帰ってきてすぐに食べたがったので、

夜ご飯には早いけど、
夜ご飯の炭水化物を少なめにするか電球

とリベイクしようとしましたニコニコ


「ハートの形可愛い〜ピンクハート

と幼稚園児の加減で 繋ぎ目?ねじれ部分?
を ぎゅ~と持つ。
見事に分解。笑


もうバラバラだし、
写真いっか。笑


でも食べたら、美味しい〜ピンクハート


美味しいものはブログに載せたい目がハート


なので、こうなりましたニコニコ








ちなみに、バナナくん
「ぼくも食べるうお座」 1個食べ、
「もういいや〜」



ほぼ1人で食べたいちごちゃん、

夜ご飯は、味噌汁、からあげ、バナナ

になりました飛び出すハート


 


美味しかったですピンクハート