こんにちは、こむぎのブログです犬🍑






7/10からスタバで
新作フラペチーノが登場していますニコニコ



毎年恒例、桃のフラペチーノ🍑


桃大好きなので、毎年夏は毎日食べて、
このフラペチーノも例外じゃなく一度は絶対に飲みますニコニコ


本物の桃🍑が好きなせいで?
甘すぎたりするのが多くて、例年1回で終わりなのですがニコニコ


今年はどうかな〜?






  スタバ ラブ&ピーチフラペチーノ



タンブラーを買ってもらえる、
1000円まで使えるEnjoyクーポン?
を持っていたので、それを使いましたキラキラ





以下公式より。

完熟したような香り高い桃の果肉を楽しめるフラペチーノ®

皮の華やかな香りや酸味、実のみずみずしさや甘さなど、完熟したような香り高い桃感を表現したフラペチーノ®です。ストローで吸うと、桃本来の甘さや華やかな香りが果肉とともに広がり、続けて桃のみずみずしさが味わえます。また、ホイップクリームを混ぜることでクリーミーな味わいになり、コク深いスイーツのような贅沢感もお楽しみいただけます。






最初、カスタムするつもりなかったのですが、
パートナーさんに、
「これ1000円までいけるから勿体ないですよアセアセ
と言われ、
でも合うカスタムなくない?と思って
「合うカスタムあります?」
と聞いたら、
「シトラス果肉、邪魔しなくて美味しいですキラキラ
ニコニコ
「じゃあお願いしますルンルン
「2杯いきます?」
「じゃあお願いします。笑」


桃🍑じゃなくなるかな…と少し心配で、
出来るの待ち。





そのまま飲んだら、
ジャム飲んでるみたいになって、
ちょっと失敗した?泣き笑い
自主ブレンドして飲みました!


そしたら、あれ?
桃🍑だニコニコ
美味しいキラキラ


シトラス果肉は意外とたまに感じるくらいで、
しっかり桃🍑味ピンクハート



美味しかったですニコニコ
(でもネクター感あって甘いから、今回で終わりです知らんぷり笑)





上にははちみつトッピングでしたピンクハート


ごちそう様でしたニコニコ