こんにちは、こむぎのブログです犬クッキージンジャーブレッドマン






先日、母から親戚からのお土産と
江ノ島水族館のお土産をもらいましたニコニコ



可愛いパッケージだったので、
子ども達のお休みに、みんなでおやつに
食べることにしましたピンクハート







  えのすいプチラングドシャ



水族館の仲間の絵がたくさん書いてある、
可愛いラングドシャですキラキラ






全部食べると458キロカロリー。

薄くて軽い箱で、
全部で、35個入りだそうニコニコ






開封ピンクハート


えー!!すごいひらめき


めっちゃ絵柄の種類あるキラキラ


プリントクッキーだったのねひらめき






この時点で子ども達、
大歓声ラブラブラブラブラブラブ


Eテレの、ギョギョッとサカナスターという
さかなクンが出ている魚番組が大好きなので、
3人とも詳しい。笑


3人で盛り上がっていましたニコニコ








味は、ブルボンプチのラングドシャ
的な、お菓子のラングドシャですニコニコ
(1枚だけいらない絵の食べていい?って聞いたらなんかのクラゲみたいのくれました電球笑)



お菓子あんまりな、バナナ君は1枚食べて
僕もういい!


残りを、キウイ君といちごちゃんが、
お昼ちゃんと食べたから食べていいよって
言ったらキレーに全部食べました…あんぐり


えー、全部は食べないと思ったよ不安



夜ご飯、
キウイ君はあんまり食べれず。真顔
いちごちゃんはめっちゃ食べました。笑


いちごちゃん、すごいね。笑


楽しめたおやつタイムでしたルンルン

ごちそう様でしたピンクハート