こんにちは、こむぎのブログです犬パン





サンジェルマンで買った
サンドイッチでランチしましたニコニコ

ツナサンドランチルンルン
に急遽変更したのですが電球




お店に入る前は、心の中で
カツサンドラブラブとなっていましたニコニコ


というのも、その前にサンジェルマンに行った時にカツサンド買おうかな?と悩んで買わなかったんですひらめき

サンドイッチだから、今日明日に食べないといけないし…タイミングがなあ。と見送ってて。






なので、ツナタマゴサンドを選びつつ、
カツサンドに未練がめっちゃあり。笑



明日の朝食べればいいかニコニコ
と一緒に買っていたのですピンクハート





  サンジェルマン          あつぎりカツサンド



カツが分厚いキラキラ

480円でした!
(福袋クーポンで20%オフになり、400円くらいです。)






コッペパンは、
焼きそばパンとかコロッケパンと同じ。








食べたこの日は休日で、
特に用事がなく、
省エネモードだと思われたので3分の2食べて、
残りはお昼前にお腹が空いた子にあげようと切りましたニコニコ

案の定、お昼前にキウイくんが食べました猿






カツが分厚いのが、

ちゃんとお肉食べてるキラキラっていう感じで美味しかったですニコニコ


強いて言うなら、

コッペパンが弱かったので、

食パンバージョンのカツサンドが良かったかもひらめき


(あったかちゃんと見てません。食パンバージョンあったら次回買おうルンルン)




念願のカツサンドキラキラ



ごちそう様でしたニコニコ