こんにちは、こむぎのブログです犬パン




パパが帰ってきて、
「パン買ってきたよ〜」と。



えー、やったーピンクハート
朝ご飯の楽しみが出来たニコニコ





  馬車道グラヌーズ         あいすくりん生食パン



ということで、
食パンでしたキラキラ


生食パンなので、そのままでしっとり甘いです!





以下公式より。

馬車道あいすくりん生食パン 1.5斤 / 1,080円(税込)
他のクリームよりもランクの高い北海道産の生クリーム、練乳、発酵バターに、選りすぐりの純粋はちみつを加えた生食パン。そのまま食べておいしい贅沢な味わいは、贈り物や自分へのご褒美に。

原材料:
小麦粉、イースト、バター、発酵バター、はちみつ、生クリーム、水
注意: 馬車道あいすくりん生食パンは、はちみつを使用しております。パンの焼き上がりまでに熱殺菌されていますが、安全のため、1歳未満のお子様にはお与えになられませんよう、お願いいたします。






私は、
パンの耳が好きなので、
耳のところは我が家では私が食べますニコニコ
(パンにこだわりがあるのは私といちごちゃんくらい。笑)





食パンは、初日はそのまま食べるのですが、
小麦の味より、甘い味って分かってたパンなので、
バナナ君といちごちゃんのたまごサラダを乗せて食べましたピンクハート





もちもち。
しっとり。
高い食パンのあの味です。笑



テレビで何度か紹介されているお店のようで、
先週はすごく混んでたみたいですニコニコ


ごちそう様でしたラブラブ