こんにちは、こむぎのブログですヒヨコホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





スタバの石窯フィローネ、
ハード系のパンが好きなので大好きですニコニコ



新作が出ると食べて、
大体ハムマリボーに戻る。を繰り返していますニコニコ


ガッツリ食べたい時は
ヴィーナソーセージが1番なのですが、
如何せんカロリーが500キロカロリーくらいあって、
躊躇しがちですひらめき




でも食べたくなって、
SAVEフードあるよ?のパパからの電話スマホ

「ヴィーナソーセージで!

と買ってきてもらいましたキラキラ






  スタバ ヴィーナソーセージ    石窯フィローネ



久しぶりに食べますニコニコ





トオカツフーズ製造。

470キロカロリー。


楽天のセットも美味しいですニコニコ





半分だけ食べますニコニコ

残りは冷凍キラキラ

そうすれば2回楽しめ、
カロリーも抑えられるじゃんルンルン
(前からそうすれば良かった)





発売当初は、
ポテトが目立たなかったと思うのですが、
リニューアルして途中からポテトの存在感が強くなりましたひらめき

目立ってる。笑





いただきますキラキラ



久しぶりに食べたから?

ポテトのカレー味が強いカレー



美味しいけど、こんな味だっけ?笑



1番好きだった頃の記憶が、

ディズニーランドで食べるようなスモークっぽい、

ジャンキーなソーセージ味で電球



カレーのホットドッグっていう味でしたひらめき



なにはともあれ、

クオリティは高いです目がハート



スタバフード、美味しいものばっかりピンクハート



ごちそう様でしたキラキラ