こんにちは、こむぎのブログですヒヨコパフェ




スーパーマリオコラボのサーティワンアイスクリームの記事を載せましたニコニコ

たまたまスーパーマリオコラボ!!だったのですが、
家に帰って長男次男が知ったら、
即座に明日行こうとなりましたニコニコ笑(パパも。笑)



ということで、連日サーティワンアイスクリームですピンクハート
私と末っ子、ラッキールンルン





  サーティワンアイスクリーム    スーパーマリオコラボ



私は、ジャモカアーモンドファッジコーヒー


あんまり選びませんが、
ナッツトゥーユーと悩んでコーヒー味が食べたくなりキラキラ




レモンソルベニコニコ




ダーキュリーアイストロピカルカクテル




またまた、スーパースター星


みんなで食べて、

美味しいデザートタイムでしたルンルン