こんにちは、こむぎのブログですタコたこ焼き




末っ子との、銀だこランチ
2週に1回くらいしてましたが、
優待券を使い切ったので、少しお休みしますニコニコ


前回は、九条ねぎたこ焼きが食べたくて、
九条ねぎのソースたこ焼きにしましたキラキラ




今回は、末っ子の1番のお気に入りですニコニコ


持ち帰ると高確率で寄ってる問題。笑




  銀だこ 明太子チーズたこ焼き



明太子 と チーズ が両方好きな末っ子は、
このたこ焼きが大好きですニコニコピンクハート


長男も好きですキラキラ





明太子が辛くなくて、
たらこマヨネーズっていう感じですひらめき


子どもも食べやすくてちょうどいいですルンルン





美味しいランチが出来ましたニコニコ

ごちそう様でしたピンクハート