こんにちは、こむぎのブログです犬コーヒー





桜のスイーツ、
3月をピークにずっと食べておりましたニコニコ桜


カフェ系は早々になくなり終了するのですが、
美味しかった焼き菓子は、
複数購入して、私のお菓子ボックスに入れておきますニコニコ
(我が家は各自お菓子ボックスあり。ひらめき)



さくらスイーツ、最後の1個。

これを食べたらまた来年桜






  無印良品 不揃い桜バウム



パパがお土産に買ってきてくれてた、1個。


美味しかったので、取っておきましたピンクハート




354キロカロリー。

買ってきてくれたパパと半分こしましたニコニコ





このシリーズは、バウムでも焼き色が濃い目で、
しっとり。


フィナンシェを思わせるような、しっとり感と色ですキラキラ





表?は、ピンクっぽい茶色?

ぱさついていないのが、
写真でもわかりますニコニコ





いただきますニコニコ

さくら風味とふんわり〜な食感ピンクハート

美味しい〜ニコニコ

バウム在庫がなくなったので、
そろそろ無印良品にチェックに行きたいところですキラキラ


 

ごちそう様でした星