こんにちは、こむぎのブログですヒヨココーヒー




朝ご飯、自分の分を作るの
とっても面倒で、
パン焼いて、
アイスコーヒー、(作りながら飲みながら)
ハムだけ食べる、(キッチンで)
フルーツ剥きながら食べる。(キッチンで)
焼いたパン後から食べる(やっと終えた頃)
終わり。


みたいになりがちですニコニコ
書くとルーティンになってるのがわかるキラキラ




そんなある日は、
前の日からピザトースト食べるぞ〜ハート

ってなっていて朝起きて、自分のためにピザトースト作りました目がハート


  おうちモーニング ピザトースト



なんで作ったかと言うと、
ピザトーストのトマトソースを、
知り合いのレストランの方にいただいたのです電球





オムライスとかパスタソースに使ってルンルン

と瓶でいただいたのです。

既にオムライスにして絶品だったのですが、
まだまだ使える量があって、
これはピザトーストにしたら美味しいのではないかひらめき

と思い至りましたルンルン





食パンはスーパーの。
チーズもスーパーの市販の。

黒こしょうトッピングキラキラ





おばあちゃんの畑のピーマンもスライス(冷凍しといた)して、
トッピングルンルン


めっちゃ美味しく出来ましたニコニコ


朝からパワーついた星

暑い日が続いてるので、モリモリ食べて頑張りましょうピンクハート


ごちそう様でしたニコニコ