こんにちは、こむぎのブログです犬寿司



家族でスシローに行きました寿司


お休みの日に行ったので、
混んでて予約を取るのにキャンセルしたところに
滑り込めたのでお昼に食べれましたが、
前日までに予約しないとだなあ。
と思いましたひらめき



みんなそれぞれ好きなものを寿司



私は最後デザートに初めてのものを選びましたプリン




  スシロー 北海道ミルクレープメルバ



ミルクレープ、
バニラアイス、
ホイップクリーム、
冷凍いちご、
いちごソース


の構成です電球





以下公式より。


206キロカロリー。





色合いは可愛らしいけど、

もはやミルクレープ?感は薄い、
パフェみたいな見た目ですニコニコ





白いソースが練乳で、
すっごい甘くてびっくりしましたひらめき




すごい甘いのが食べたかったので良かったですが、

次は普通のミルクレープにしようと思いますキラキラ


ごちそう様でしたピンクハート