こんにちは、こむぎのブログですヒヨココーヒー


最近お疲れモードで、
久しぶりにスタバでまったり読書タイムを取れたと先日のブログで書きましたニコニコ

休息大事。


で、パパが私のお疲れモードを感じ取って(簡単に感じ取れるくらいのオーラ、念を出しました。笑)

お土産攻勢に出ていますルンルンキラキラ



ということで、今スタバのケーキだったら…
と考えて、見事当たりを引いてくれましたラブラブ







久しぶりのリピートリピート。笑

だって、美味しいのでニコニコ

飽きないのですキラキラ





  スタバ ストロベリー&バニラカスタードタルト



4回目のタルトですラブラブ




もはや、箱を開けると、友達に会うような
「元気だった?キラキラ」みたいな気持ち。笑




真ん中のバニラカスタードのところが、
多分、私の味覚にかなり合ってるんだと思います。




しかもカスタードのところが
多いのでピンクハート




色んな角度からカメラカメラカメラ




いただきますピンクハート

うん、このケーキ通年置いてくれないかなあ。

冷凍出来るかな。
1個買って冷凍してみようかな。

そのくらい気に入ってますニコニコ


ごちそう様でしたキラキラ