こんにちは、こむぎのブログです犬コーヒー



最近ずっと忙しい日が続いていて、
全然1人のコーヒータイム、読書タイムが取れていませんでした悲しい

忙しいことは充実している証拠ですけどキラキラ


休憩は必要!!!!




久しぶりの朝スタバ〜ピンクハート
3週間ぶりくらい。
嬉しい〜キラキラ




  

スタバ  あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン



ということで、モーニングです目がハート


サイズアップモーニング対象フードなので、
ショートで購入、トールにしましたピンクハート




以下公式より。


あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン
¥440

・価格は税込価格です。

商品説明
お肉の味わい豊かなソーセージパティとスクランブルエッグが相性抜群

全粒粉入りのイングリッシュマフィンにソーセージパティ・トマトソース・チェダーチーズ・スクランブルエッグを挟みました。外側のさっくりした食感と、中の生地のもっちり感、全粒粉の香ばしさが特長のイングリッシュマフィンに、しっかりとした食感のソーセージパティ、とろけるようなスクランブルエッグの組み合わせはボリューム感もほどよく、朝食にぴったりのサンドイッチです。

[SIZE UP MORNING]
AM11:00まで、ドリップ or ラテとあらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィンのご購入でドリンクを1サイズアップ!(モバイルオーダー&ペイは対象外です)




チーズとろーり。

マックと似てると思いますけど、
全然別物です電球


特にパティが全然違います!!

名前の通り、粗挽きが強い電球
挽き肉で作ったハンバーグではなく、粗挽きソーセージの味ですキラキラ





今日のマフィンは、
やたらチーズがとろーりしてましたチーズ




コーヒーは、青の今の限定のやつ。笑


最近、期間限定のコーヒーの名前インプットするの面倒くさくてやめてしまいましたタラー
前はコーヒーパスポートとかも一生懸命やってたんですがひらめき





美味しかった〜キラキラ



いつもハムマリボーかマフィンで悩む。


他も食べたいけど、モーニングの時間って温かくてガッツリしたものが良くなりがちですあんぐり




ごちそう様でしたピンクハート