こんにちは、こむぎのブログです犬カレー




カレーも好きで1人おうちランチにスパイス系のカレーを食べることが多いですニコニコ

子ども食べれないし、用意するの楽だし、
美味しいしサイコーですカレー



お友達とランチ、
となってお店決めてなかったのですが、
インドカレー?ネパールかな?のお店の前を通ってランチすることにしましたニコニコ

私は何度目か、数年ぶりですピンクハート




  サニータージ cセットランチ



キーマカレー、マトンカレー、ランドリーチキン、サラダ、ナン、ドリンクのセットです。


1200円。
インドカレーはランチが安いところが多い気がします目がハート





ドリンクはチャイにしましたニコニコ


本場に倣って、ガムシロップ1個(いつも使わないので、だいぶ甘く感じます)入れて甘いチャイにしましたピンクハート





辛さが選べます。

普通の辛さ、日本の辛口より辛い。にしたら、途中から汗が止まらなくて大変でした泣き笑い


特にキーマカレーにハラペーニョがめっちゃ入ってて、避けて食べました不安


ナンもチキンもカレーも美味しい、大満足ランチでしたピンクハート

ナンを半分持ち帰りにしてもらって、家でチーズナンにしたら末っ子がペロリですごい美味しかったみたいです目がハート



次回は、マイルドにして食べようと思いますキラキラ