こんにちは、こむぎのブログですヒヨココーヒー




だし巻き卵の食べ比べ、ちょこちょこしていますキラキラ





特徴があって、全然違うので楽しんでいただいていますニコニコ





  すずめや だし巻き卵



北海道のお店ですニコニコ


午後に行くとだし巻き卵がなくて、おにぎりセットに入ってたりだったので、午前に行けた時に買いました電球





大きさは、
大阪うえだ屋の卵10個分と同じサイズ感でした。

結構大きいですキラキラ

972円でしたニコニコ





大事に美味しくみんなで食べたいので、
帰ってきたらカットキラキラ





お昼に食べる分、ちょっと。

あと夜ご飯のおかずに出しますニコニコ




出汁の味がしっかり、塩味も少し。

他のお店より、少し焼き色を感じますニコニコ


シュワッとして美味しかったですピンクハート


だし巻き卵は翌朝のたまごサンドも楽しみの1つキラキラ

たまごサンドには今までで一番合った気がしましたニコニコ


ごちそう様でしたルンルン