こんにちは、こむぎのブログです犬お団子



お土産で生八つ橋をいただきましたキラキラ

生八つ橋は、冬の京都旅行以来ニコニコ
長男と末っ子は好きなので、嬉しいですイエローハート


母が来ていたタイミングだったので、
半分あげましたキラキラ母も生八つ橋好き目がハート





  生八つ橋夕子 チョコレート&いちご



チョコレートは、長男末っ子絶対食べたいと思い、
いちごの方を母にしてもらいましたニコニコ





1パック、5個入りですニコニコ





開封キラキラ


長男が食べると言ったので、先に撮らせてもらいましたカメラ




長男先に4つ、

末っ子帰ってきて1つ(もっとないの〜となり、アイスの交渉でまとまりました。笑)


長男が1口くれましたひらめき



チョコレートあんこで美味しいです〜ルンルン

ニッキとかだと子どももそんなに喜ばないんですけど、チョコレートを考えた人はすごいピンクハート


みんな大好きな味でしたキラキラ



ごちそう様でしたピンクハート