こんにちは、こむぎのブログですハムスターコーヒー





子どもも含め、家族全員好きなおやつとして、

カステラがありますピンクハート



全員食べるので、1本あっても食べ切れるキラキラ

私が一切れだけ食べれるありがたいおやつですピンクハート



成城石井で、知り合いへのプチプレゼントお菓子を探していて、美味しそうだったので

我が家用に購入しましたキラキラ

 




  成城石井 白いかすてら白




パッケージから、白っぽいカステラが見えていて、
こども達、白いと面白いかなルンルンと購入しましたニコニコ
(私が食べたかった。笑)




米卵使用。
だから白いのかな?ひらめき




6切れ入り。
よくある、1切れの大きさニコニコ




カステラ、ザラメ糖必須派です。笑




味は、しっとりした美味しいカステラでしたキラキラ

ぱさついていない、卵がすごい濃いというわけでも、甘すぎるとかでもない。


誰が食べても美味しい、
カステラって美味しいよね!
っていうカステラでしたヒヨコ


ごちそう様でしたニコニコ