こんにちは、こむぎのブログです犬コーヒー





先日のスーパーセールで購入した、
レトルトカレーを食べましたカレー


カレー大好きなのですが、
子どもが甘口しか食べず、しかも具の指定や具の大きさも決まり?があるので、
辛いカレーや変わったカレーを作れず、そういう時用にレトルトカレーを常備していますカレー



スーパーセールで半額になっていたので、
こちらを買ってみましたキラキラ




  楽天購入品 マンドリルの白いカレー



ココナッツミルクベースのようですキラキラ

タイカレー好きなのですが、
家族で私しか食べないので、1人家ランチの時くらいしか食べませんニコニコ





159キロカロリー。
油分の少ないカレーはもたれなくてベストですニコニコ

野菜やゆで玉子足せるしルンルン





ゆで玉子とアスパラ、
前日調理した牛すじの残りを足しましたひらめき






本当に具が全くないあんぐり

逆に具を足さないとダメってことだ電球





味は、さっぱり〜ニコニコ


スパイスを感じますキラキラ



スパイスを感じるためか、一緒にお昼していた末っ子ちゃん(半日保育)も食べると言いましたが、一口食べて

もういらない〜と食べませんでしたあんぐり


私は美味しかったですイエローハート


辛くないけど大人向けな異国感のあるカレーでしたニコニコ



ごちそう様でしたピンクハート