こんにちは、こむぎのブログです犬コーヒー



6/12(水)から、スタバでほうじ茶クラシックティーラテが登場しましたグリーンハート


個人的には、アイスのほうじ茶ティーラテが飲めるのはとても嬉しいですニコニコ


福袋のチケットの有効期限が6/23までで、
1枚残っていたので、さっそくチケットを使って
飲みに行きましたキラキラ




以下公式より。


甘くクリーミーな味わいと、すっきりした味わいが楽しめるティー ラテ

ほうじ茶の香ばしい香りと紅茶の心地よい渋みに、フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップを合わせたティー ラテです。甘くクリーミーな味わいと、すっきりした味わい。飲み進めるうちに変化する香りと味わいをお楽しみください。





同日発売の、シリコンタンブラーもトープをゲットしましたピンクハート


ほうじ茶ティーラテは、
タンブラー部なのでタンブラーです。笑

この後用事があり、
店内でゆっくりすることもできずあんぐり




ワンモアのタンブラー、いつも困ってたので(2本は嵩張るし重い…)

このタンブラーたくさん使おうと思います目がハート


ほうじ茶ティーラテは、
ホワイトモカシロップ少なめ
豆乳変更で飲みましたキラキラ

本当は氷少なめ、ミルク多めって頼んだら、
味が変わっちゃうからオススメしないって言われて…。

ほうじ茶が薄まるからかなあ?

氷多いんだもん悲しい
朝買ったこの飲み物の氷が、夕方でもほぼ残ってるくらい多い。

アイスドリンクを頼む課題だなあダッシュ


ほうじ茶ティーラテはとーっても美味しかったですニコニコ