こんにちは、こむぎのブログです犬コーヒー



コストコのサンミッシェルというメーカーのお菓子が好きで、クッキーやら購入していますが、
先日のクーポンでお得に買えたものがありましたキラキラ



  コストコ サンミッシェル     チョコドーナツ



24個入りのチョコドーナツですニコニコ


以前に、ダミエ柄になっているドーナツ、
食べたかったのですが、お菓子が滞留していた時で、購入出来ず。


今回はクーポンもあったし、
念願ですラブラブ




1つ、136キロカロリー。


ちょっと食べるのにちょうどいいですルンルン




1つ取り出しましたラブラブ

当然ミスドとかのドーナツとは大きさが違いますニコニコ

一番近いので、コンビニのパウンドケーキとかフィナンシェくらいの大きさかな?





開封キラキラ


片側にチョコレートコーティングですバレンタイン





反転すると、スポンジケーキ?

それこそ、マドレーヌとかフィナンシェの感じですニコニコ




割ってみると、

中はチョコじゃなく、やっぱりコーティングのみでスポンジケーキ部分で構成されていますニコニコ



お味は、ケーキ部分も、チョコレートも美味しいピンクハート


チョコレートが完全にミルクチョコレートなので、甘党向けですねニコニコ

私は大好きな味でしたキラキラ


フィナンシェだと海外のものは、杏仁豆腐的な味がするものが苦手なのですが、

ケーキドーナツなのでそれもないし、

子どもも絶対好きなやつですルンルン


冷やしてチョコパリパリにして食べようと思いますルンルン



ごちそう様でしたピンクハート