こんにちは、こむぎのブログですヒヨココーヒー

ブログ名、変更しましたニコニコ




幼稚園が休園日。
末っ子と何しようかな〜とノープランでしたニコニコ


前日に観たテレビで
「天むす」を紹介していて、末っ子が大好きな海老天。
天むすでランチ→アイス(末っ子は何よりもアイスが好きです雪の結晶)にすることにしましたニコニコ



まず権兵衛で天むすをゲットキラキラ
(既に手に持っている末っ子ちゃん。笑)


おにぎり1個もなあ。と思って野菜系を購入したかったのですが、
家でおばあちゃんの畑野菜で回している我が家なので、野菜のおかずにテンション上がらず、唐揚げにしましたひらめき


天むす美味しかったピンクハート

具だくさんお味噌汁と一緒にすれば良かったですニコニコ
薄めの味付けだったのと、結局野菜が食べたくなりましたニコニコ





31に行き、並んでいると…

なんかみんな大きいバケツで頼んでるあんぐり
なんで?と思ってチラシを見ると電球

  31トリプルポップ よくばりフェス



トリプルポップに1スクープ100円で追加していけるキャンペーンやってる!キラキラ

ということで、おにぎりだけだったし、
2人で6スクープ頼んじゃいましたピンクハート




最大10コまでの持ち帰りの人が多かったので、みんなバケツみたいになってたのかー電球



色んなフレーバーが楽しめるので、
オトクです目がハート飛び出すハート




末っ子ちゃんは、

ワールドクラスチョコレート(だったと思う名前)
と、あと何でもいい電球何でも好きだからラブラブ

と言ってくれたので、
好きなもの5個選んで、半分こしましたピンクハート




ワールドクラスチョコレート
大納言あずき
キャラメルリボン
バナナアンドストロベリー
ニューヨークチーズケーキ
ラムレーズン

にしましたピンクハート




好きなフレーバー、幸せが強すぎる目がハート

そして何でも食べる宣言した末っ子、
本当に何でも食べるキラキラシェアするパートナーとして強すぎるキラキラ


最高な休園日でしたニコニコ




ちなみに、コナン君のアイスが終わって、

キットカットのコラボアイスが限定フレーバーのようで、テイストスプーンでいただきましたニコニコ


あまーいチョコアイスが好きな方には、

大満足なフレーバーだと思いますバレンタイン