こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー




百貨店の催事でたい焼き屋さんがくるとのことで、楽しみにしていましたルンルン


長男と私はたい焼きが大好きですニコニコピンクハート




  有職たい菓子本舗 天音 つぶあん



つぶあん280円でしたキラキラ

あとクリームとピスタチオあんがありましたキラキラ





皮にも黒糖が入っていて甘いそうですニコニコ




トースターで1分焼いて、
パリパリになりましたキラキラ




美味しいですキラキラ


今まで食べたたい焼きの中でもかなり上位くらい好きでしたルンルン

冷凍庫にもう1個いるので楽しみ〜ハート



あとから見た、

食べログでも高得点だったので、

納得でしたニコニコ