こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


この間、ほうじ茶のドーナツをお土産に買ってきてくれた時の抹茶ドーナツと、

ランチタイムにフードコートで食べた、
ドーナツ パイ、

ミスドが続いたのでまとめて記録ですニコニコ




  ポンデ宇治抹茶 カリカリあられ



公式より。


抹茶チョコに、
あられ。

初めて食べますキラキラ




公式より自由にあられが配置されていますニコニコ

抹茶チョコは苦みがありビターで、
あられはほぼ無味というか、カリカリのお米?みたいな素朴な味でしたひらめき

一緒に食べた末っ子も、私も、
あられ無くていいねってなりましたあんぐり

ドーナツそのものは美味しかったですルンルン



  チョコチュロス BBQフランクパイ



フードコートにて。

フランクパイは、塩っぱいもの食べたい時によく頼みますニコニコランチだったのでこちらにしましたピンクハート

チョコチュロスってあんまり見なくない!?
となり、(いつもあるのかな…ハニーチュロしか見ないけど。)
デザート部門で注文キラキラ

幼稚園終わりの末っ子と一緒だったので、
半分こしましたピンクハート




どっちも間違いなく、
美味しかったニコニコ




チョコチュロスは、あったかい時期になってきて

ちょっと溶け気味だったので、

持ち帰って冷やしてチョコパリパリにして食べたい〜目がハート


ってなりましたラブラブ


美味しかったし、ラッキーな気持ちになりましたラブラブ



ごちそう様でしたキラキラ