こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー



サンジェルマンでパンを買った時、
コロッケサンド、さつまいもパン、


次男と末っ子用に、
クリームパンを買いましたニコニコ

前回1つ買ったら、2人ともクリームパンがいいと言って、瞬殺で食べ終え、私は食べれなかったので、今回は2つ買いましたピンクハート






  サンジェルマン     カスタード&マスカルポーネクリームパン



上からクリーム注入式のクリームパンですキラキラ


ほぼスイーツキラキラ





特にカットしませんでした!!

クリームいっぱいで、崩れると食べにくいのでニコニコ

カスタードが美味しそうピンクハート




今回、なんと、2人とも特に食べたい様子なしあんぐり

次男が最終的に食べ始めましたひらめき

私も一緒にパクパク。





クリーム!!

カスタードはたまごガツンよりも、牛乳のが味する気がします。

マスカルポーネチーズもあるからかな?


甘ったるくなくて、クリームいっぱいでも

最後まで美味しくいただけるパンでしたニコニコ



ごちそう様でしたピンクハート