こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


お友達にお土産を…と成城石井をフラフラしていたら、見たことがなかったスイーツがありましたラブラブ

しかも安くなってるニコニコ

じゃあ試しに買って帰ろうピンクハート


夜食べましたルンルン




  成城石井             セイロンミルクティーゼリー



見た目がよろしくなかったので、
値下げシールは剥がして撮りましたカメラ

ちなみに250円くらいの、20%OFFでしたキラキラ




ゼリー!
ムースとかプリンじゃない!

珍しいひらめき




どうしてもチョコっぽい見た目に見えますニコニコ




ゼリーなのでカロリーは、159キロカロリーですニコニコ
低い!!プリンの半分くらい。





お味は、すっごいさっぱり!!紅茶の風味はしっかりしますニコニコ

一気に食べましたが、ホイップ乗せたり、甘くしたらもっと美味しかったのかもひらめき



いつも食べたがる末っ子は、あんまり甘くない大人味なゼリーに一口食べて、

もういらなーい!

となりましたあんぐり



暑い日によく合う、

大人なスイーツでしたピンクハート




 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【HIS】旅行プログラム