こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


先日半分食べた、ブラフベーカリーのベーグルをもう半分食べましたニコニコ

食べましたが、今回はサンドイッチにしましたピンクハート




  ブラフベーカリー         シナモンレーズンベーグル



信州ハムのハム(こういうハムなんて言うんだっけ?笑)とサニーレタス、マヨネーズでサンドですキラキラ





前回で落ちきった分?笑
オーツ麦のトッピングは落ちず、食べやすかったですキラキラ




ハムレタスとレーズンベーグル、
めっちゃ美味しいですキラキラ




大きいベーグルは、2回食べれるので

得した気持ちになりますピンクハート


ごちそう様でしたルンルン

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】