こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー



パパがたまにもらってくるお菓子シリーズですひらめき


カステラ大好きで、
自分だと、成城石井の五三焼か、
百貨店の催事で売ってるやつ買ったり、
楽天のざらめいっぱいついてるやつ買ったり…
色々ですニコニコ

  福砂屋 福砂屋キューブ



5月にもらったので、
こどもの日バージョンでしたキラキラ

大好きな福砂屋〜ピンクハート







美味しいんですよね目がハート

ただ、カステラ、
子ども全員大好きで、案の定お菓子食べてたのに
それも食べるとなり。

次男と末っ子が1切れずつ食べましたニコニコ


優しい次男。
母にも一口くれましたひらめき
美味しいよね〜ルンルン





全然足りない母は、
クルミっ子の切り落としを開封電球

クルミっ子は全然人気ないので、
1人でボリボリハート





めっちゃ入って、
1200円キラキラ

定期的に購入しています目がハート





美味しいおやつタイムでしたピンクハート


ごちそう様でしたキラキラ