こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


お菓子大好き、甘党の私。

好きなお菓子ジャンルでいうと、

チョコレート
クッキー
たまにアイス

こんな感じで買うことが多いかな〜ニコニコ


クッキーは、本当大好きですラブラブ
小麦粉大好きなのでねニコニコ


またクッキーブーム到来中です!

色んなクッキーを取り寄せ、買いに行き、
色々食べているところです目がハート


最近いただいて、初めて食べたクッキーですルンルン



  パティスリーサキモト        クッキー はちみつ



塩味が有名な、クッキー屋さんらしいですねひらめき

はちみつ味からいただきましたピンクハート




1枚30キロカロリー。

余計なものが入っていない、
原材料の少ない、安心クッキーですキラキラ





きれいなマル。

丸型で今度作ろうかな。と思うくらい、美味しそうに見えます目がハート





はちみつ、ほんのり。

サックサクでとっても美味しいクッキーです目がハート


めっちゃ美味しい…

2枚が、3枚に、もう1枚…

危険なクッキーです不安ラブラブラブラブラブラブ



ごちそう様でしたハート

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット