こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


先日、母の日?なの?笑

のパンのお土産を、パパと末っ子から貰った記事を書きましたキラキラ

すごく久しぶりだったのですが、美味しかったので、自分でもお店に行こうかなルンルン

と思っていて、食べログを見ていたら
ピーナッツバターが美味しいらしい?ラブラブ

というのを発見し、
是非ゲットするぞーキラキラ
とゲットしてきましたニコニコ




  イル・デ・パン ピーナッツバター



本当は食べログオススメだった、
ふんわりブレッドが食べたかったのですが、
お店になくて、
ピーナッツバターとサーモンフライサンド(別で書きます。)をゲットしてきました指差し

なので、当たり障りないディナーロールに塗ることに。笑





冷蔵で2週間の日持ちだそうです!





粒の感じも美味しそうキラキラ

380円くらいでした!!





スプーンで掬って、

たくさん塗って食べましたニコニコ


食べやすくて、油分も少なめに感じました!


美味しかったですラブラブ

ふんわりブレッドが気になりすぎる…笑



ごちそう様でしたニコニコ





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【HIS】旅行プログラム