こんにちは、たまごのブログですヒヨコお団子


無印良品のお菓子、
さくらのシーズン桜はたくさん購入しましたが、
最近遠のいていましたひらめき


末っ子とお買い物に行った時に、
食べたい電球と言われ、買ったのを
一緒に食べましたニコニコ




  無印良品 抹茶まんじゅう



購入時、抹茶のお菓子がたくさありましたが、
今はどうなんだろ?




一つ89キロカロリーですキラキラ







コロンとしたフォルムで、
さくらのおまんじゅうと同じ形ですひらめき






抹茶色のこしあんでしたニコニコ


あんこの甘みが強いので、苦みはほぼ感じませんニコニコ


末っ子ちゃんも美味しく、いただけましたピンクハート



美味しいおまんじゅうでしたグリーンハート

 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】