こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


以前に食べたパン屋さんで、
アメリカ?欧米?(多分アメリカな気がする。)
では、ピーナッツバターとジャムを一緒に塗って食べる電球
とサンドイッチになっていて、すごく美味しくて、すごく罪深い味だったのを覚えていますニコニコ


めっちゃ美味しくて、
これ毎日食べたらマズいやつだ…笑

てなりましたあんぐり



で、ニューヨーカー?的なイメージのパンが多い、
ブラフベーカリーに寄ることが出来て、
あったので買っちゃいましたひらめき笑


だって、やっぱり美味しそうだし、
美味しかった記憶が蘇る…笑




  ブラフベーカリー ピーナッツバター&MIXベリージャムサンド



オシャレ~ルンルン

そしてこの、めっちゃ塗ってある感じ電球





高島屋で買うとカロリー表記があるのですが、
こちらにはありませんでしたひらめき






開封!

ピーナッツバターが甘くなさそうなタイプなのが、既に美味しそうキラキラ


MIXベリージャムは、いちごとブルーベリーのようです電球





はい、美味しいピンクハート


甘甘ちょっと塩っぱいって感じです。


パンも粒粒入ってて美味しいルンルン


ブラフは計算されてるなあと感じますキラキラ



また買いますキラキラ



ごちそう様でしたラブラブ