こんにちは、たまごのブログですヒヨコプリン


コストコでここ1ヶ月?2ヶ月?
スイーツコーナーにあって、ずっと気になっていた
商品をついに購入しました目がハートピンクハート


コストコのスイーツや、パン、デリカは
よっぽど気になったり、家族みんなが食べるものじゃないと、買えませんあんぐり


今回買ったほうじ茶プリンも、
きっと、私とパパしか食べないし…

で、買わずでしたが、
400円クーポンが出たので、私とパパはほうじ茶好きだしピンクハート

で、買うことにしましたニコニコ




  コストコ ほうじ茶プリン




1798円から400円引きですキラキラ


1398円。
安いのか高いのかもよくわかりません。笑





プリンの概念がわからなくなる、
大胆すぎる見た目ですひらめき





ストロベリーケーキとかの
バケツみたいな容器ですあんぐり





下から、

ほうじ茶プリン(ババロアみたいな)

黒糖ゼリー(硬め)

黒豆

栗の甘露煮スライス


です!



ほうじ茶プリンが美味しいキラキラ



ゼリーと黒豆、栗は食感が違いすぎて正直合ってません。


単体だと全部美味しいですニコニコ


クオリティは、ほうじ茶プリンの1人勝ちって感じです。(主観です。)



ただ、これ冷凍すると

ほうじ茶アイスになって、めっちゃくちゃ美味しいです!!キラキラ

冷凍が完全に正解!!!!



購入時、真ん中が凍ってて、

そこが一番美味しい電球となり、

2日くらいで食べる分以外は全部冷凍しましたニコニコ




結局、大きく取って9個分に分けられたので、

1つ155円。


大きく取りましたし、ほうじ茶プリンを買ったら絶対300円以上はすると思うので

やっぱりだいぶオトクだったんだなニコニコ

と思いましたキラキラ



ごちそう様でしたピンクハート


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット