こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー



名古屋と福井に行った時のご飯で、
ラーメンを食べましたニコニコ



子ども達が全員好きなので、
御当地!と思ったら、ラーメンを選ぶことが多い
我が家ですラーメン




名古屋に着いた日の夜ご飯、
子どもも食べれるラーメンラーメン



  スガキヤラーメン



正直、関東にもありますよね。
きっと。笑




ただ、食べるのは初めてだったので、
子ども達は大好きな味で、
みんなすごい勢いで食べましたひらめき





大盛りも追加したくらいあんぐり





大人は同じ場所(フードコーヒーのスガキヤラーメンだったので)、の台湾ラーメンを。


本場の有名店の台湾ラーメンではないのかもしれないけど、美味しくいただきましたイエローハート


ピリ辛で、子どもは食べれないくらいの
辛さでしたひらめき





どちらも美味しい、

旅の思い出ですラーメン