こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


ここ数日、
モンブランが食べたい衝動
かられていて、
どこのモンブラン食べようかな〜ルンルン

と考えていましたニコニコ


百貨店の催事で、
ちょうど食べたことないお店を発見電球


しかも端っこの詰め合わせでお得に
売ってたので、ラッキーキラキラと購入してきましたニコニコ




  ロリアン モンブランロール 和栗



こんなパックが
ズラーッと並んでいましたピンクハート






買ったのは、和栗ですラブラブ

ラッキーキラキラ


他には、黄色のモンブランと
チョコレートのモンブランがありました星






1パック、363キロカロリー。

結構もりもり入っています!!





いただきますルンルン

スポンジは、しっとりとふわふわの中間くらい、
和栗の茶色いモンブランクリームは結構甘くて、真ん中のホイップクリームでそんなに甘くありませんニコニコ





食べていたら、横でパピコを食べていた末っ子に
「クリームのとこちょうだい」
と結局、ホイップクリームの部分ほとんど食べられてしまいました不安


まあ、一緒に美味しく食べた方がいいよね泣き笑いラブラブ


オトクなモンブランでしたキラキラ
今度見つけたら黄色モンブランを食べようルンルン


ごちそう様でしたラブラブ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【HIS】旅行プログラム

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー