こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー



先日、お出かけした際に
おしゃれっぽいフードマート?
コンビニ?
みたいなお店を見つけて入ってみましたニコニコ



お弁当、パン、おにぎり、お菓子に
色んな種類のコーヒーがあって、
おしゃれコンビニ っていう感じでしたルンルンキラキラ


で、帰って食べるように
サンドイッチを1つ買いましたニコニコ



  goozコーヒー           鴨のパストラミ&チェダーチーズ




なんだか美味しそうなこちらにしましたキラキラ





鴨って、脂っぽいイメージなんですが、
こちらはそんなことがなさそうなニコニコ


製造のシールをよく見たら、
スリーエフが製造しているお店でしたニコニコ

コンビニっぽかったので、
納得電球






見えてないですが、

チェダーチーズと鴨がよく合いましたキラキラ



マヨネーズのような味付けが薄くて、

チーズと鴨の味で美味しく食べれたので、良かったですピンクハート



通りかかったら、

違うサンドを買ってみたいなキラキラ



ごちそう様でしたニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【HIS】旅行プログラム

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル