こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


先日、名古屋に行った際に食べた
喫茶店のモーニング。
美味しかった〜ピンクハート


もちろん同じになんて絶対ならないとわかっていますが、気分だけでも
と思い、モーニング風朝ご飯にしましたニコニコ




こしあんしかなくて、
スーパーで買った、
茜丸のこしあんで。



実際には、
あんこが少ないと思い、てんこ盛りにして
食べました飛び出すハート





そして、作ってて思ったのですが

ゆでたまご 煮る放置
トースト 焼く放置
コーヒー ケトル→ドリップ


全部一気に機械でやるので、楽ちんです。

名古屋モーニング、合理的と思いましたキラキラ
目玉焼きやスクランブルエッグじゃ放置出来ない。サンドイッチも挟む手間あるし。

ゆでたまごが最強なのか?笑
あんまり朝作らないけど!
(たまごサンドもレンチンでやっちゃうし。)





これは、いい。


頻度が増えそうなモーニングでしたキラキラ

 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【HIS】旅行プログラム

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル