こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー


横浜市磯子区に本店を構える、
コッペパンハウスパン屋のオヤジ さん、
ずっと気になっていて、
中々行くタイミングがなく…


今回初めて購入出来ましたニコニコ


2つ買ってきて、
今回はおやつ部門1位
カスタードを食べましたピンクハート



  パン屋のオヤジ カスタード



催事価格?値上げ?
公式サイトの値段とちょっと違っていて、

320円でしたひらめき






344キロカロリー。

磯子の一品に選ばれたそうですキラキラ




パンフレットをいただきました!


すごい種類ひらめき





カスタードは、
磯子の逸品に選ばれているそうです。




いただきますルンルン


大きい電球キラキラ





コッペパン自体に甘みがあって、
カスタードには強い甘みを感じなかったので、
どんどん食べれちゃうやつでしたラブラブ

シュークリーム的な秒で食べれる、
スイーツパンでしたハート


ごちそう様でしたニコニコ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【HIS】旅行プログラム

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル