こんにちは、たまごのブログですヒヨココーヒー



多分数週間前?
ジョブチューンでローソン
スイーツジャッジ企画を放送していました!!
(パパが録画してて、リアルタイムで観てない)


先に観てたパパが、
「何位、何位の何が満場一致だった!


と前情報を教えてくれていたので、
飛ばし観して笑、
1位で満場一致だった
スイーツをゲットしてきましたニコニコ




  ローソン ふわ濃チーズケーキ



チーズケーキですニコニコ





243キロカロリーキラキラ





上はふわふわのレアチーズケーキ
下はベイクドチーズケーキ
ですキラキラ





一番底に、クッキー生地です星





すくってみましたキラキラ



いただきますピンクハート



上のレアチーズケーキに少し塩気が感じます!


ふわふわ と ずっしり チーズケーキの差が

面白いケーキですニコニコ



レアチーズケーキがそこまで得意ではないのですが、下のベイクドチーズケーキの感じもあって、甥いただけましたラブラブ




ジャッジしていたパティシエの方々が言っていた、コメントを思い出しながらいただきました笑




254円はパティスリーを考えたら、

だいぶお安いなあと思いましたニコニコ

 



 



 

 



 

 



 

 



 

 



【HIS】旅行プログラム

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル